>    投稿者:    投稿日:2021/01/31(日)17時07分08秒         

> > 課金収益という指標であれば同級生を
> > はるかに超える売り上げを記録したエロゲギャルゲは
> > いくつもあるけどね(;´Д`)
> 同級生の売り上げってどのくらい?(;´Д`)

エロゲは3000〜4000本売れれば元を取れる
1万や2万売れたらヒット
そういう世界で10万本売れた驚異のエロゲだよ
KANONとかAirはもっと売れたそうだがあれはエロゲに分類して良いのか知らん

参考:2021/01/31(日)12時32分46秒


>    投稿者:    投稿日:2021/01/31(日)12時32分46秒         

> > もう同級生レベルに売れるエロゲは出てこないと思うんだ(;´Д`)
> 課金収益という指標であれば同級生を
> はるかに超える売り上げを記録したエロゲギャルゲは
> いくつもあるけどね(;´Д`)

同級生の売り上げってどのくらい?(;´Д`)

参考:2021/01/25(月)19時54分10秒


>    投稿者:    投稿日:2021/01/25(月)19時54分10秒         

> > Windowsリメイク版が今も入手可能
> > DOS版と同じ絵のやつもWindows化されてこれも入手可能
> > それなのに何でまた原画を変えてまで出すかね
> > もう過去のビッグタイトルのネームバリューに頼るしかやる事ないのか
> もう同級生レベルに売れるエロゲは出てこないと思うんだ(;´Д`)

課金収益という指標であれば同級生を
はるかに超える売り上げを記録したエロゲギャルゲは
いくつもあるけどね(;´Д`)

参考:2020/11/06(金)22時42分57秒


>    投稿者:    投稿日:2020/11/06(金)22時42分57秒         

> > あれ、てっきり同級生の話題で大賑わいだと思ってたのに(;´Д`)
> Windowsリメイク版が今も入手可能
> DOS版と同じ絵のやつもWindows化されてこれも入手可能
> それなのに何でまた原画を変えてまで出すかね
> もう過去のビッグタイトルのネームバリューに頼るしかやる事ないのか

もう同級生レベルに売れるエロゲは出てこないと思うんだ(;´Д`)

参考:2020/11/02(月)19時19分07秒


>    投稿者:    投稿日:2020/11/05(木)22時31分26秒         

> あれ、てっきり同級生の話題で大賑わいだと思ってたのに(;´Д`)

そんな事より今この時代にはっちゃけあやよさんがダウンロード販売されてる事の方が気になるよ(;´Д`)

参考:2020/10/25(日)16時03分12秒


>    投稿者:    投稿日:2020/11/02(月)19時19分07秒         

> あれ、てっきり同級生の話題で大賑わいだと思ってたのに(;´Д`)

Windowsリメイク版が今も入手可能
DOS版と同じ絵のやつもWindows化されてこれも入手可能
それなのに何でまた原画を変えてまで出すかね
もう過去のビッグタイトルのネームバリューに頼るしかやる事ないのか

参考:2020/10/25(日)16時03分12秒


>    投稿者:    投稿日:2020/10/25(日)19時56分57秒         

> あれ、てっきり同級生の話題で大賑わいだと思ってたのに(;´Д`)

絵を変えてしまうのはどうかと思うんだ

参考:2020/10/25(日)16時03分12秒


  投稿者:    投稿日:2020/10/25(日)16時03分12秒      

あれ、てっきり同級生の話題で大賑わいだと思ってたのに(;´Д`)